今週はコーチング強化週間として
毎日記事を掲載していきたいと思っています。


私たちは、
欲しいものを手に入れている人に対して、
羨望や憧れをいだきますよね。
自分もああなりたいな
自分も手に入れたいな


あなただったら
その次に思うことはどんなことでしょう
○○さんだからできるんだ
大変な思いをしないとできないんだろう
自分はそんな○○(才能、知識、お金等)もっていないから
もしかしたらズルをしているのかも


もし、こんな考えがでてきてしまったら
あなた自身
できなくて・手に入れられなくてあたり前なんだ
と思ってしまっていることで
見えなくなっているモノがあるのかもしれません。
それが原因で、手に入れにくくなっているだけです。
これは、
自分が「そうだと思っている(思いこんでいる)モノ」しか
認識できないという脳の仕組み
があるからです。
573
と、いうことは
この脳の仕組みを攻略していけば
あなたが
こうなりたい
できるようになりたい
手に入れたい

と思うことを
できる・手に入れられるということですよね。

誰かにできることは、あなたにもできる
あなたが出来ることは、誰もが出来ることじゃないのかもしれない



人気ブログランキングへ